■プロフィール

の り

Author:の り
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いい古都ブログ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

うたごえパーティー
13nagosi 003

順番は逆になってしまいましたが、きのううたごえパーティーに行ってきました。

フォークソング 童謡など出演者と一緒に歌ってきました

楽しかった~

さんぽ | 17:45:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏越の大祓
13nagosi 021

きょうは6月30日 今年も半年が終わりです。早いなあ~

夏越の大祓に行って茅の輪をくぐってきました。

半年間の罪や穢れを祓い清める行事です。

その他 | 17:37:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
サボテンの花
13saboten 011
そんなタイトルの歌がありましたね・・・

小学生のころからサボテンを育てています

当時から、そう ウン十年なんてのもいくつかあります

このサボテンは毎年良く花を咲かせてくれます

大きくてとてもきれいな花です

その他 | 18:37:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
あじさいは
13あじさい 005

あじさいはやっぱり雨が似合いますね

その他 | 21:10:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
あじさい
13あじさい 003

梅雨入りはしましたが雨がほとんど降らず

毎日青空が広がっています

六月と言えば 梅雨、梅雨と言えば あじさい

でも今年はあじさいにとってはちょっとかわいそうかもしれませんね

その他 | 19:29:48 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad