■プロフィール

の り

Author:の り
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いい古都ブログ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

そして今は・・・
13photo 0233
そして今は、先日の写真講座で撮った写真をたくさんプリントしました

入れ替えながら飾っています

我が家のギャラリーです

その他 | 16:12:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
我が家のギャラリー



これは我が家のギャラリーに少し前に掛けてあった写真です

一つの額に写真を二枚飾りたくて注文で額を作ってもらいました

ちょっといいでしょ ???

ここに飾りたい写真があります

少し先になるかもしれませんが 思い通りうまく撮れたらまた載せますね


その他 | 20:49:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
秋名菊
13秋名菊 005

京都のお寺を訪ねたときに咲いていた秋名菊

自分の庭にもほしいと購入

もう何年経っただろうか? 年々株が増えやっと見られるようになってきた

その他 | 09:38:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
流鏑馬2
13yabusame 349

流鏑馬のあとの騎射挟物になってからは

少し撮影も慣れて来ました

ちい旅 | 19:29:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
流鏑馬
13yabusame 133

東京 穴八幡で流鏑馬神事が行われました

馬場を駆け抜ける馬を写真に写すのは難しく何が映っているのわからないものが・・・・



ちい旅 | 19:28:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
青蓮院
13maiko 033

京都に着いて一番先にお参りしたのはここ青蓮院

ちょうど金木犀が香っていました

京都 | 17:24:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年初めての
13niijimatei 118

10/6~10/7 に今年初めて京都へ行ってきました

目的は・・・
まいこさんの撮影会
た~くさん写してきました

この写真はどこだかおわかりですか?
旧新島邸です
いま特別公開されています
撮影会の翌日に見学してきました

  *見学には予約が必要です*


京都 | 19:15:44 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad