■プロフィール

の り

Author:の り
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いい古都ブログ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

イルミネーション2
14winterirumi 283
大きなケヤキの木にも

この後花火も打ち上げられました

さんぽ | 19:02:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
イルミネーション
14winterirumi 031
昭和記念公園で開かれているウインターイルミなションに行ってきました

このツリーは音楽に合わせて光の色が変わります

さんぽ | 19:00:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
河津桜の落ち葉
14桜葉 001
見てください この大きさ

河津桜の葉です   今朝落ちていました

私の掌とほぼ同じ大きさ  

思わす写真に撮りました

その他 | 18:49:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
14akitabi 011
京都駅のクリスマスツリーです

明るい時間に撮ったのでイルミネーションが目立ちませんが・・・

京都 | 19:14:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
冬桜
14kokyomomiji 365
皇居の紅葉を見に行ったときに咲いていました   東御苑

やっぱり春の桜が好きかな

その他 | 18:29:30 | トラックバック(0) | コメント(0)
皇居 一般公開
14kokyomomiji 257

天皇陛下の傘寿の記念で乾通りの一般公開が始まりました

さっそく出かけてみました

人 人 人・・・・

たくさんの人が訪れていました  紅葉はご覧の通り見ごろでした

写真はHPで公開
いい古都撮り

その他 | 17:49:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
桜の紅葉
14桜紅葉 019
毎日八重桜の紅葉した葉が落ちます
道路に落ちるので掃き集めるのが毎朝の最初の仕事です
とってもきれいなので集めて飾ってみました

その他 | 19:12:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad