■プロフィール

の り

Author:の り
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いい古都ブログ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

カワセミ
15kawasemi 156
先週歩いたウオーキングのゴール手前に光が丘公園(練馬区)がありました。
池の付近に人だかりがしていてのぞいてみるとカワセミがいました。
写真を撮りましたg持っていたのはコンパクトカメラで小さくしか写りませんでした。
そこで、・・・・
今度は一眼カメラを持って出かけました。といっても大きなレンズがあるわけではなし。
コンパクトカメラよりはいい写真が取れましたが・・・・

その他 | 09:09:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
大仏
15tokyodaibutu 045

今日はウオーキングのイベントに参加してきました

東京・高島平駅からおよそ9kmのコース

途中見どころもあって楽しめました

大仏といえば 奈良 鎌倉・・

こちらは東京大仏

高さ13メートルあるそうです

その他 | 17:06:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
水仙
15setubunsou 097
写真はいずれも昭和公園で撮ったものです

色々な花が咲きだす春

気持ちもうれしくなります

HPにもUPしました

いい古都撮り

その他 | 08:27:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
紅梅
15setubunsou 121

赤い花を見ると暖かくなります

昭和公園で

その他 | 08:20:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
フクジュソウ
15setubunsou 092

こちらも昭和公園で

春の花ですね   



その他 | 20:18:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
節分草
15setubunsou 040
小さな小さな花です

松ぼっくりの大きさから想像していただけると思います

二年前はこの花を撮りに行って小さくかがみこんだときに足の腱を痛めました

その経験から今回はひざ当てを使って快適撮影


昭和記念公園にて 二月七日

その他 | 09:07:43 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad