■プロフィール

の り

Author:の り
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いい古都ブログ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

巾着田
15higanbana 285
近頃はツアーバスもたくさん来て観光スポットのなっているようです
行かれる方は今週いっぱい  お早めに    巾着田で検索すると情報出ます

さんぽ | 08:10:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
巾着田 彼岸花
15higanbana 085
久しぶりに巾着田の彼岸花を見てきました
もう何度も行っていますが今までで一番良かったように思います
一面の赤い絨毯は圧巻でした

さんぽ | 08:08:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
きのこ2
15八国山 009
こんなのムーミンに出てきたよね・・ といいながら観てきました
これもキノコ  変わった形しています

ササクレヒトヨタケ らしい

その他 | 19:23:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
きのこ
15八国山 015
トトロのいる山に散歩に行ってきました  このところ雨が多くキノコにとっては好環境なのでしょう
たくさんの色々なキノコがあっちにもこっちにも

これはオニタケらしい

その他 | 19:21:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
きかんしゃトーマス
15thomas 104
大井川鐡道でトーマスが運行されています
小さなお子さんを連れた親子に交じってトーマスが引く列車に乗ってきました

ちい旅 | 19:29:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
彼岸花
15natu 002
昨日の朝庭の落ち葉を掃いていて見つけました
猛暑の後 一カ月も先の気温になったのであわてたのでしょう

その他 | 19:19:25 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad