■プロフィール

の り

Author:の り
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いい古都ブログ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

東京駅ライトアップ
15tokyost 078
もう一枚

いい古都撮り

さんぽ | 17:35:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
東京駅ライトアップ
15tokyost 056
昨晩東京駅のライトアップに行ってきました
地下鉄の改札を出ると誘導の矢印看板を持った人が点々と立っています
地上波どうなっていることかと思いつつ誘導に従って地上へ
すごい 人 ひと ヒト・・・・・
流れに乗って進むしかありません
立ち止まらないで、 そこで写真を撮らないで・・・   いや~たいへん
でも何とかご覧のような写真を
きれいでした
ゆっくり見られるといいのにね    27日までです

さんぽ | 17:27:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
もみじの落葉
15nenmatu 012
数日前の木枯らしで散ったもみじ
大きな葉っぱだったので写真を撮ってみました

その他 | 11:29:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
15kouyo 021

緑がとってもきれいでした

いい古都撮り

さんぽ | 18:38:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
メタセコイアの紅葉
15kouyo 060
そろそろかな?と思って公園に出かけると
青い空に色づいたメタセコイアが日の光を受けてとてもきれいでした


いい古都撮り

さんぽ | 18:51:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
カワセミ
15kawasemi 055
いつも花菖蒲を見に行く公園  花の時期にしか行ったことはなかったが
散歩に出かけてみた
あ~  カワセミ

さんぽ | 20:09:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
紅葉 2015
15kouyou 231
今年の京都の紅葉の写真   状況がよくなく撮った写真も極端に少ない
その中でも今年の見ごろの写真をUPしました

いい古都撮り





京都 | 17:51:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
新潟
15tokamati 130
季節は冬になりましたがこれは秋に撮った写真です
新潟・十日町市 美人林です
なぜ?  
実は私 ふるさと新潟応援団 になりました
新潟には伯母がいたので小さいころからなじみがあります
子供が出来てからは夏には海水浴 キャンプ  冬はスキーなど
交通の便がいいこともあって新潟へはよく出かけます
ラジオで応援団のCMを聞いてさっそく応募しました

詳しくはこちら ふるさと新潟応援団

その他 | 19:40:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年の紅葉
15kouyou 133
今年の紅葉は20年に一度の悪い紅葉
一緒に歩いてくれた京都のお友達がいっていました
例年なら一番いい時期なのにどこへ行っても笑っちゃうほどよくありません
まあ そんな年もあるよな   (笑)

そんなことでHPの更新どうしよう ・・・・・・

京都 | 19:29:28 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad