■プロフィール

の り

Author:の り
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いい古都ブログ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

金剛輪寺
16kouyoutabi 301
金剛輪寺 の紅葉をホームページにUPしました

いい古都撮り

その他 | 17:52:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
金剛輪寺
16kouyoutabi 294
撮った写真が二日間の旅で1600枚以上   見きれていない

その他 | 08:35:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
金剛輪寺
16kouyoutabi 189
金剛輪寺を訪ねるのは二回目  
前回2010年は湖東三山を訪ねるのは初めてだったのであちこち見て回ってどこがどうだったのか
写真を見てもなかなか思い出せませんでした

今回訪ねてみると、そうだ そうだ と一つ一つ思い出しながら紅葉を楽しみました

その他 | 19:15:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
湖東三山 金剛輪寺
16kouyoutabi 104
紅葉旅に行ってきました  今回は一日目に湖東三山金剛輪寺 永源寺
二日目に京都 保津川下りを楽しんできました

写真は金剛輪寺 名勝庭園

その他 | 14:20:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
紅葉
16syowaparknov 036
昭和記念公園の紅葉  今日もいいお天気に恵まれ紅葉がきれいに見えます

さんぽ | 17:01:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブナ林の紅葉
16niigataaki 100
ブナ林の紅葉 津南のグランドキャニオン 見玉公園

新潟ドライブ HPに掲載  いい古都撮り

ふるさと新潟応援団 | 08:31:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
津南のグランドキャニオン2
16niigataaki 114
少し近寄った写真です
津南町のグランドキャニオンは中津川渓谷の柱状節理を見ることができます。
通称石落しと呼ばれる柱状節理(絶壁)です。

ふるさと新潟応援団 | 20:55:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
津南のグランドキャニオン
16niigataaki 087
津南町のグランドキャニオン
最近脚光を浴びているようです
私は2回目 紅葉は初めて
尋ねるには時間帯注意です

ふるさと新潟応援団 | 20:47:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
津南のグランドキャニオン
16niigataaki 087
津南町のグランドキャニオン 最近脚光を浴びているようです
私は今年九月に続き二回目 

ふるさと新潟応援団 | 20:44:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
棚田の秋2
16niigataaki 238
この場所 わかる方いらっしゃいますか
9月のブログに戻ってみてください
そう、刈り取った稲をはざ掛けしていた田んぼです
たまたま今日通りかかると田んぼには水が入り向こうの紅葉が
きれいに水面に映っていました
や~  とてもきれいな光景でした

ふるさと新潟応援団 | 18:02:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
棚田の秋1
16niigataaki 222
棚田がそろそろ色づくころかと出かけました
刈り取りも終わり田んぼには水が入って冬を迎える準備も着々と
空は雲ひとつない快晴
棚田や周りの山々は秋色に染まっていました  遠くの山には白い物も・・・

ふるさと新潟応援団 | 17:57:56 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad