■プロフィール

の り

Author:の り
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■いい古都ブログ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

連休最終日
13GWkawagoe 054

五月連休も最終日になりました

川越のウオーキングに参加しました

と言っても足が治っていないのでほんの少しだけ

お正月にはよくお参りに行きますがその時とはまた違った景色

緑がきれい

厄除け団子も美味しかった

↓ HPへもどうぞ  

いい古都撮り
スポンサーサイト


さんぽ | 17:59:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-12 日 09:52:19 | | [編集]
Re: お便りありがとうございます
お便りありがとうございます
川越には西武鉄道のウオーキングがあったので出かけました。と言っても足の具合がまだなので中院、
喜多院、成田山だけでしたが・・・ ゆっくり散歩してきました。
でも緑がとてもきれいでリフレッシュしました。
五月の緑はとてもきれいですね。
我が家の庭も暖かくなってそれぞれが急に伸び始め荒れた状態でお恥ずかしいです。
植え木の好きだった父ですが世話をし切れなくなってきているようです。

> 三上君御無沙汰です!
> 連休中の川越はすごく混んでいたでしょ!!でも新緑に目も心もレフレッシュされたのでは・・・
>
> 10日金曜日母と散歩途中お父様にお庭見せて頂きました。
> ナツロウバイの花初めてみましたが、清楚できれいでした。
> 楽しい時間過ごせ母も喜んでいました。ありがとうございました。
> お父様にもよろしくお伝えください。
>
> ブログ楽しみにチェックしますねお元気で(^_^)v   信子
2013-05-12 日 17:54:15 | URL | の り [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad